2012-05-14

Twitter Sun, May 13


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyukir
  • 06:32  重松清のいとしのヒナゴン(文春文庫) 読み終え amazon.co.jp 平成の大合併の時代、われら世代が夢見る子供の頃に確かにあった謎と不思議へのあこがれ。後書き「ネス湖のネッシー」ってどうなったんだろう。夢があれば希望が生まれんだろうけどとかく世の中世知がない

    いとしのヒナゴン〈上〉 (文春文庫)
  • 06:50  外国部隊死者3千人に アフガン、泥沼化進む(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp そして、黄砂に吹かれて、劣化ウラン弾でばらまかれた塵が世界を駆けめぐっているんだよ
  • 07:11  遊撃戦 第1巻 [DVD] amazon.co.jp 「戦争は殺し合い、お国のためなどという綺麗事は辞めましょうや」の戦争体験者岡本喜八の中国大陸西部劇。殺さなきゃ軍法会議が待っている日本庶民の異国での冒険活劇、レンタルして楽しみます。

    遊撃戦 第1巻 [DVD]
  • 18:38  口内炎なのに中華
  • 18:39  今日は傘を返せる。(^O^)/
  • 22:15  原発ゼロになった日の泊村からのニュースでイタリアのメディアが『世界は注目している。関心がないのは日本くらいだ』とかいってたけどそんな事ないよ。ねぇ、ねぇ、ねぇ。#genpatsu
  • 22:27  維新の会が徴兵制云々といってるそうだが、ただでさえ少子化の上に、偏食、味覚障がい、貧血、色弱、引きこもり、自閉と病名には事欠かない今の若者、無理だって。戦犯国と危険視されているし、せいぜい米国軍に頼むしかないけど外貨にはならないだろうし、日本本土は爺婆になるだけ
  • 22:30  維新の会だって単なるおたく軍団だったか(笑)
  • 22:51  遊撃戦 第1巻 [DVD]第1話「遊撃隊前へ」 amazon.co.jp オープニングからして凄い。「おい、撃つな。俺は日本人だ。君が代を歌える」この頃の事情を知っている外国人は死んでも「君が代」は歌わないよな。(笑)

    遊撃戦 第1巻 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: