2012-05-28

Twitter Sun, May 27


  • 00:59  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 07:10  先日届いた岡林信康の「さよならひとつ」聴く amazon.co.jp 「じじ」になった岡林信康の一連の家族ソングの最新盤。家を飛び出し山谷からフォークの神様になり、虚栄にうんざりして田舎に引きこもり、父母を看取り、子供を授かり、巣立った子供の孫を抱く。幸福論だよね

    さよならひとつ
  • 07:52  居場所作りの「君の椅子」。ここに生まれた幸福なのか、ここに生まれた不幸なのか。それだけのことじゃないの。気にかけたい奴から「じじ」と呼ばれたいよな
  • 15:42  『苔の蒸すまで』人がいるんだろうか?
  • 18:32  いろんなとこで変わる日だった。
  • 22:14  オウム地下鉄サリン事件の被害者救済が社会として取り組まれなかったことは報じているのかな? #NHK
  • 22:18  オウム地下鉄サリン事件で阪神淡路大震災が世論の話題から薄れたんだよね。 #NHK
  • 23:02  10年くらい前のビジネスセミナーで韓国は昼間はテレビ放送をしなく、経済成長を目指したというような話を聴いた事がある。検索するとこんな知恵袋が引っかかった。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 何故韓国では出来て日本は莫迦みたく #節電 コールしか言わないんだろう?不思議

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: