2012-05-18

Twitter Thu, May 17


  • 00:59  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leokogai @issei_ishida @toraneko1ch
  • 09:37  遊撃戦 第2巻 [DVD] 第7話「老兵は死なず」 amazon.co.jp 伊藤雄之助が生き残り、立て籠もった日本兵を演じている。捕虜になる事を頑なに拒む日本兵の心理って何なんだろう?それほど日本の軍法会議が怖かったんだろうか?この歳になっても未だ日本の謎

    遊撃戦 第2巻 [DVD]
  • 11:03  日本の部落的リンチってまだまだ健在なんだろうな。ガキのイジメだって部落なんだし
  • 11:04  橋下のやり方もそうだろう
  • 11:08  入れ墨よりも光物を見せびらかす方が怖い。ヤクザの世界でも入れ墨は下っ端。光物が親ビン
  • 11:13  脱原発よりもガン治療費の保障の方がこれからの日本、大切じゃない?汚れちまってるんだから #houshanou
  • 15:05  フィルモグラフィ - 石井岳龍 Gakuryu Ishii (石井聰亙) cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:40  天気がいいからよく売れるな
  • 16:32  道内節電 7月23日から 政府検討 9月14日まで(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「政府は北電に対して計画停電を準備することも求める」また行き当たりばったりの予告直後の停電なんですか?自然災害とかち合ったら一騒動になるね。
  • 16:34  東京の路上に高濃度セシウム物質 コケ、藻類か(北海道新聞) hochi.yomiuri.co.jp(スポーツ報知) 素直に東京の危機を認めればいいのに。後々、危機対策はやったと逃げるんだから。
  • 17:49  フィルモグラフィ - 荻上直子 Naoko Ogigami cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 18:22  まだまだ見ごろ twitter.com
  • 21:53  口内炎を口実に湯上りビールを飲むこの頃
  • 23:32  #NHK 野田総理「再稼働すると危険かと言えばそうではない。使用済み核燃料は各地に保存されてるのだからどこでも危険」そうかフクイチ4号プールを忘れるな。ですよね。そして危険なプールが全国にあるという事ですか?日本最後の総理にならぬよう公僕として勤めて下さい。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: