2012-05-16

Twitter Tue, May 15


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @npasami @hamemen
  • 09:00  全国民必読日本中がパニックに!?予知技術はここまで進んでいる2日前に「巨大地震の可能性」を発表そのとき、あなたと家族はどうする gendai.ismedia.jp 2日間で何が出来るか。フクイチ事故を被災者が知ったのは一週間後だったらしいが
  • 11:32  フラストレーション
  • 11:40  『命より金』お金を残して死ぬのは心残りと餅に小判を包み込み食べて死んだ亡骸の腹かっさばいて臓物から金を取り出す渡る世間は鬼ばかり。古典落語の『黄金餅』思い出した
  • 13:06  口内炎、治りが遅く、痛み MAX 薬も効かなく早く治す方法ないか検索中
  • 17:45  フィルモグラフィ - 木下惠介 Keisuke Kinoshita cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 21:22  口内炎に効くというのでグラスサイズの湯上りビールを飲む。確かに染みる。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: