2012-05-03

Twitter Wed, May 02


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sonoowa @quai44 @snezu @rentakada
  • 09:15  日本沈没 M-4.0 [DVD] 第11話「京都にオーロラが!」 amazon.co.jp 阿蘇山噴火から京都の危機。今では見る事も不可能な40年前の日本の美しさが壊れていくのが描かれる。「子供たちはどこでどろんこ遊びをするのだろうね」なんかリアルで怖い。

    日本沈没 M-4.0 [DVD]
  • 09:17  日本沈没 M-4.0 [DVD] 第11話「京都にオーロラが!」 amazon.co.jp それにしても崖崩れに巻き込まれる場面はファイト一発だよな。「子供たちはどこでどろんこ遊びをするのだろうね」

    日本沈没 M-4.0 [DVD]
  • 19:02  憲法、3日で施行65年 次期衆院選で「改憲」も争点 hokkaido-np.co.jp 少子高齢化による労働人口の減少。その解決策になる外国人労働。多民族が暮らせるように憲法改正しなきゃ誰もいない国になっちゃうよ。
  • 21:20  二日働き、明日から二日休み。これが続けばいいのだけど

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: