2012-07-07

Twitter Fri, Jul 06


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KiyomuTomita
  • 10:08  NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD] amazon.co.jp 何度もドラマ化されているお話の多岐川裕美主演作。少年ドラマシリーズとは思えない大人の嫌らしさが描かれていて、これを観て大きくなった50代たちはこういう大人になりました(笑)

    NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD]
  • 14:41  愛と誠 aiandmakoto.jp 見終えてなう。愛は誠か、誠は愛か。昭和の残骸、平成の今、昭和歌謡で彩られたリメイク作品はレクイエムの臭いがする。三池の梶原作品、次は何かな?
  • 17:34  原爆と人間展 ルーシー札幌にて twitter.com
  • 17:34  原爆と人間展 ルーシー札幌にて twitter.com
  • 19:39  日本映画専門チャンネル「33号車応答なし」 nihon-eiga.com 録画失敗。再々放送しないかな
  • 20:31  愛と誠 cinema-novo.blogspot.jp 山根成之監督作品のヒロイン、早乙女愛が亡くなった今、「愛」は生きてるか、「誠」は生きているか。愛と誠が結ばれるまで、それは過酷で厳しい戦いとなる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 20:58  連日昼間の3時間の計画停電は冷蔵庫の食中毒ニュースになるだろうな。食中毒の人災作って原発稼働の要因をつくりたいかね。
  • 22:03  愛と誠 [DVD] amazon.co.jp 1970年代の3部作の一本目。ヒデキ感激主演で名門高校篇。女優デビューの早乙女愛も若いな。少年マガジンにこんなヘヴィな劇画が載っていた時代だものいい時代だったんだよ。

    あの頃映画 「愛と誠」 [DVD]
  • 22:41  続 愛と誠 [DVD] amazon.co.jp 第2部、不良高校篇。三池作品もここら辺の話をメインに持ってきているけど腰砕けだったな。飼い主見つかったブタに狼が殺されてたまるか!このセリフが聴きたかったけど。多岐川裕美のスケバンが決まってるし

    あの頃映画 「続 愛と誠」 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: