2012-07-22

Twitter Sat, Jul 21


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 07:42  道職員退職金 400万円削減 年度内にも条例改正案(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp リストラ日本の手本にどうぞ
  • 09:16  地下鉄駅の行き先示す電光掲示板、節電のため、張り紙代用。電気の無駄遣い、発見!
  • 12:46  ホタテにタコといわれた
  • 18:42  ホタテを食べてやろうの思ったけど、晩飯は鮭フライにした
  • 21:25  浴場で身体を洗っているとロシアの子供たちに取り囲まれた。なぜにロシアの人たちがこんなにスーパー銭湯にいたんだろう?
  • 21:33  超党派議連、尖閣上陸を近く申請 慰霊祭開催で 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 靖国恩給族が動き出した!
  • 23:35  重松 清の くちぶえ番長 (新潮文庫) 読み終え amazon.co.jp 子供を意識した重松作品。いつもベースにあるいじめも陰湿ではない分、ノスタルジックになっているな。最後なんて重松さん、映像を浮かべながら書いてるなと思ってしまった。振り返られる子供は幸福だね

    くちぶえ番長 (新潮文庫)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: