2012-07-20

Twitter Thu, Jul 19


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 08:12  北極圏の氷河に「雪の赤潮」 温暖化で微生物発生(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 自然の道理が動いている。人間社会よ。自然を忘れるな
  • 09:04  シャツの店 [DVD] amazon.co.jp 山田太一脚本鶴田浩二の職人気質で不器用な男の物語。自由ならいいのかの問いは男のエゴに差し違える。日本が自由にならないわけだ。鶴田浩二「傷だらけの人生」が観られるのが懐かしい。youtube.com


    シャツの店-全集- [DVD]
  • 09:46  空気が入れ替わり、北海道らしい気持ちのいい夏。自然の節電モードが作動した。
  • 09:58  3.11関連の映画、また時間が合わないな。#札幌 劇場が少なすぎなんだろうか?
  • 12:18  10代の夏休みの話題。そんな時期なのね
  • 12:22  支払い地獄もあとひと月で解放される。54歳隠居生活考えなきゃ。
  • 14:01  フィルモグラフィ - カール・テオドール・ドライエル(カール・ドライヤー) Carl Theodor Dreyer cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 14:32  東京都心、初の猛暑日 正午すぎに35・1度(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 大阪は30度越えでもエアコンを切っていると聴いたけど、東京都心の忍耐力はどうなのかな?人は自然。自然の怖さ、理解してね。
  • 16:02  フィルモグラフィ - ジャック・リヴェット Jacques Rivette cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 18:27  北陸電「廃炉の可能性全くない」 副社長が安全性強調 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp ご自宅の築年数もさぞかし古いのだろうか。我慢強い人だ
  • 21:11  #原発 の一斉検査はスケジュール立てて行われているのに、なぜ、 #計画停電 の予定が組まれるのだろう?昨年の #震災 後のは理解できるけど
  • 21:16  #電力会社#生活電源 を提供出来ない検査を実施しているのが職務放棄だろうし
  • 22:45  がん死者130人と試算 福島原発事故で米研究者(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 数値は数値。それが自分かどうかはマノ・マ・マノ(五分と五分)米研究者もマノ・マ・マノだし、原発閣僚もマノ・マ・マノ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: