2012-07-25

Twitter Tue, Jul 24


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @phantomlovers @ryota1981
  • 10:43  山田洋次×渥美清 TBS日曜劇場傑作選 「倅」【DVD】 amazon.co.jp 傑作選の中でごくごく普通のお話。親はなくとも子は育つけど、子がひとり旅すると親はうろたえる。その行く末が孤立家庭なのだろうけど、一人生まれ一人死ぬことを思えば別に恐れることはない

    山田洋次×渥美清 TBS日曜劇場傑作選 4作品DVD-ボックス
  • 10:54  国際競争に勝てないと言って国際社会を知らない経団連。今更国策依存はないでしょう。労働人口激減はつまりは更なる少子化。極東民族の存亡問題なのに
  • 11:16  30年満期の養老保険の保険料、最後の払込完了。23歳からの積立終わったと感無量
  • 15:45  フィルモグラフィ - 杉井ギサブロー Gisaburo Sugii cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:54  フィルモグラフィ - クリストファー・ノーラン Christopher Nolan cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 18:08  仕事後、ちょっと無理してみる
  • 20:15  311 docs311.jp 見終えてなう。3.11とは何だったのか?フクイチ近辺の立入制限地区から津波被害の岩手.宮城まで。被災者と報道のギャップはそれを観る観客のギャップにもなる。『見つからないでじゃなく早く弔いたい』子を亡くした母の言葉が重い
  • 21:48  入れてますよ!DVD発売になったら画像入りますが@animeshi_movie: このリンクいいですね。…『グスコーブドリの伝記』が入っていないのは公開中だから? RT フィルモグラフィ - 杉井ギサブロー Gisaburo Sugii cinema-novo-item.blogspot.jp”
  • 23:38  311 cinema-novo.blogspot.jp 次の災害の被災地の映像は震災と比べてという価値観で観るだろう。たとえ被災者にとって初体験の事であっても。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:49  日曜劇場「ひとごろし」【TBSチャンネル録画】 tbs.co.jp 何度も映像化されている山本周五郎原作の植木等バージョン。人を殺さず「ひとごろし」と叫ぶだけで人はまいるとした話の結末はそれぞれ違っているような。原作はどうなのかとても気になってきた。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: