2012-07-26

Twitter Wed, Jul 25


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tawarayat @leokogai
  • 07:53  印原発、また被ばく事故 点検中、被害計42人に(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 少しずつ少しずつ地球の大気中に炭素に変わって、放射性物質が混じっていっているんだろうね。
  • 09:19  外から車のクラクションが鳴り、おっさんが怒鳴り声を挙げている。夏だな。(笑)
  • 09:27  人はどんどん過酷な災害に鈍感になっていき、手っ取り早い解決策で安堵したがる。戦争後の食べるものもない焼け跡の時さえ軍需景気を望んだように。生きるが地獄。死ねたら神様
  • 09:34  秘かに不気味に思っていること。それは蒸し暑くなるこの時期、いつもなら羽根蟻さんがこの部屋に入り込み、飛んで火にいる夏虫、パソコンやら僕の身体に天上から降ってきていたのが、昨年の震災以降、全然現れなくなったこと。精神上は助かるけど人間世界虫の息になっているかのようで不安
  • 12:37  舌の裏にできた口内炎が熟したようで、僕の食事の邪魔をする。
  • 13:45  フィルモグラフィ - 西川美和 Miwa Nishikawa cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:25  フィルモグラフィ - 熊切和嘉 Kazuyoshi Kumakiri cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:40  関電社長、次の原発再稼働に言及 「国は早く審査を」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 八木誠社長は「電力需給ではなく、わが国のエネルギーセキュリティーを考え、安全性を確認できたプラントはできるだけ早く動かしていきたい」と強調。???理解不能なお言葉
  • 18:33  時間合わず、映画鑑賞連続4日目ならず
  • 18:38  それはそれで厄介ですね。家の周りの蟻さんはこちらも健在なんですが。 @rnwt 横浜の羽根蟻は今年も健在です。  [in reply to rnwt]
  • 19:03  8月は暑くなりそう、気象庁 8~10月予報 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 試されるニッポンなのだね

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: