2012-08-04

Twitter Fri, Aug 03


  • 00:54  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Iseya_Yusuke
  • 19:49  法相、就任直後から死刑執行検討 「冤罪の恐れない」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「司法が出した結論を行政が無視するわけにはいかない」司法の責任が重くなる訳か。合理的かつファシズム化だろう。人間誰でもいつかは必ず死ぬんだから、生き残りが無知になるだけだ
  • 21:43  がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】 amazon.co.jp 3.11で、震災、そして原発事故に直面したいわき市のスパリゾートハワイアンズの営業再開までの記録。原発への不安を抱えつつ頑張るしかない地元に政治は無言のままだよね

    がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】
  • 22:50  映画女優の津島恵子さんが死去 代表作「ひめゆりの塔」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 上品なお母さん役という印象ある人。敗戦時の混乱の苦労をご存じの方々が亡くなっていき、飽食しか知らない人達の時代が来る時貧困がまた始まるんだろう。津島さん、お疲れ様でした。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: