2012-08-20

Twitter Sun, Aug 19


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katsuyamaruta @cckh
  • 07:24  ネットで知った市販薬「ケナログ」を試してようやく口内炎が治った。舌先のものは効き目に時間かかったけど。再発予防にマウスウォッシュの習慣つけようと。
  • 22:33  最悪だ!
  • 23:09  公務員も55歳でベアアップ打ち止めのご時世、55歳、第二の人生になるようにさて、楽隠居計画進めよう
  • 23:45  長谷川伸シリーズ 刺青奇偶 [DVD] amazon.co.jp 余命わずかの恋女房の手を取り、自分の腕に彫り込む刺青は女房の名前。「命より金が欲しいなら持って行きやがれ」の啖呵は未練な男こそが好きな長谷川伸御本人。ヤクザになってもやくざな暮らしはするな!だよな

    (初回生産限定) 傑作時代劇 長谷川伸シリーズ DVD-BOX

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: