2012-08-10

Twitter Thu, Aug 09


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 09:39  長谷川伸シリーズ 一本刀土俵入 [DVD] amazon.co.jp 勝新太郎主演。負けなきゃいけないいかさま相撲で負けることをせずの馬鹿正直者に小銭をくれた娼婦への恩。世渡りベタ同士の人情話も飽食の今は寝耳に水なんだろう。地獄巡りした者たちにしか判らない物語

    (初回生産限定) 傑作時代劇 長谷川伸シリーズ DVD-BOX
  • 11:52  ヒバクの日(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「広島原爆の日」(8月6日)と「長崎原爆の日」(同9日)が夏のヒバク。「第五福竜丸」が「死の灰」を浴びた3月1日と東電福島第一原発事故の3月11日が春のヒバクだとか。
  • 14:21  フィルモグラフィ - 周防正行 Masayuki Suo cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:43  ツイッターで淀川区長が「アホ」 橋下市長が注意へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「(区長は)公選職ではなく一般職であることを認識しないといけない。僕と同じやり方は許されない」橋元のボンも偉ろうなったなぁ。何様や。(笑)
  • 18:39  蒸す
  • 18:52  森林除染「確実に実施を」 福島8町村の議長が要望 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 世界でも実績ないものを信じているのか!風評被害だな、これは
  • 21:38  しばらく良かったのに、また口内炎。舌の先が痛いのよ
  • 21:48  黙祷の意味がわからない人が多いんだろうな。死ぬという事もわからないんだろうから。はしゃぎながら死ねたらいいね。黄泉帰りできるかもよ。恨めしやとね

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: