2012-08-24

Twitter Thu, Aug 23


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @neusayaji
  • 08:42  蒸す雨降り
  • 09:01  NHK 朗読紀行 にっぽんの名作「月山」「斜陽」 【溜め録り分】観る。日本文学の伝承性による敗北からの再生なんだよな。惑わされ、ボロボロになって立ち直る、この国の強さであり、助け合わずに自分を鼓舞しなければならない弱さなんだよな。
  • 11:16  完済!
  • 11:39  米国の西ナイル熱死者41人に 流行さらに拡大(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp これも温暖化余波?米国で流行ると世界に蔓延するから要注意かな。
  • 11:44  道内節電、冬は24時間 政府検討 泊再開見通し立たず(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「北海道はいつ停電になっても文句言うな」ということでしょうか?余計な家電製品は買うなと言ってくれた方が家電メーカーも喜ぶかも。
  • 21:34  みんなが傘を持っていても雨は降らない

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: