2012-08-15

Twitter Tue, Aug 14


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 11:09  #札幌 の地下鉄駅改札機、普及していないサピカカードが使えない旧型機を #節電 名目で停めているんだな
  • 13:38  桐島、部活やめるってよ kirishima-movie.com 見終えてなう。日本の『絆』第一弾。映画おたくとスボ魂筋肉バカの戦いから途切れた絆の寂しさが見えてくる。『絆』なんて信じちゃいない者にはそんなものだろうと思うけど
  • 21:43  桐島、部活やめるってよ cinema-novo.blogspot.jp 一人の人間の行動に揺れ動く学生たちは「絆」を信じ切っている社会なんだろうな。「それでも俺たちはこの世界で生きていかなければならないのだから」映画オタクの〆ぜりふが印象的。 youtube.com
  • 22:57  Dear Pyongyang - ディア・ピョンヤン [DVD] amazon.co.jp 「かぞくのくに」のヤン・ヨンヒ監督のドキュメント映画。祖国再建の夢を託し北朝鮮に幼い息子たちを「帰国」させ、将軍様に忠誠尽くした父と考えが違う娘。在日の苦渋を病床の父に見る

    Dear Pyongyang - ディア・ピョンヤン [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: