2012-08-16

Twitter Wed, Aug 15


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cckh
  • 10:34  長谷川伸シリーズ 関の彌太ッぺ 【DVD】 amazon.co.jp 萬屋錦之介主演。殺した男の娘を母親の実家に送り届け10年。人斬り稼業の渡世人を恋い慕う娘に名乗ることなく死出の争いに向かう男はやくざな暮らしはしちゃいけないの美学。恩は着るもの着せるものじゃない

    (初回生産限定) 傑作時代劇 長谷川伸シリーズ DVD-BOX
  • 15:19  おおかみこどもの雨と雪 ookamikodomo.jp 見終えてなう。大人になる子供達に親は何してやれるのだろう?『意味わかった?』と映画見終えて劇場から出る母と幼き娘。いいお母さんになれるといいね
  • 15:34  石原都知事が靖国参拝 報道陣の問い掛けに応じず 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp なら、マスコミもシカトすればいいのに。参拝が愛国なんて安っぼいこと、信じているのこの国だけなんだから
  • 15:37  猛暑で米国の原発停止 海水温上昇、冷却に使えず 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 異常気象が #原発 とめた!
  • 15:41  シニア原発行動隊、NYで講演 「東電、作業員不足に」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 靖国参拝の議員さん、知事さんも 福島第一 #原発 へ行きましょうい
  • 20:59  おおかみこどもの雨と雪 cinema-novo.blogspot.jp 子離れの話を女の子はどう感じたのだろう?僕も母に感想を聴かれまともに受け答えしてくれる母が一人前に見てくれるのが嬉しかった。親の子離れ、子の親離れはそんな些細な事から始まる youtube.com
  • 23:25  ヘヴンズ ストーリー 【衛星劇場】 eigeki.com 4時間38分の世界が憎しみで 壊れてしまう前に。死ぬことを何とも思わなくなった時代のデス・ゲーム。飽きさせず見せはするけどチープかも。もっと怖いデス・ゲームが進行していると思うから

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: