2012-09-01

Twitter Fri, Aug 31


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumasan1111 @genkikun_bot
  • 09:43  間に合うかな?って、別な話だけど。人生いろいろ。今を生きる (笑) @genkikun_bot: がんばろう本日だよね!亀井貴也ちゃん!
  • 09:58  人生一度、間に合いました。全体主義に振り回されないように @genkikun_bot: それは因果関係がはっきりしないんだ!”
  • 10:05  しなくていいの。自分が納得出来れば。人生はそんなもの。始まるからバイバイ。 @genkikun_bot: それは因果関係がはっきりしないなぁ
  • 13:11  午前十時の映画祭 大いなる西部 asa10.eiga.com 見終えてなう。生まれた年に公開された映画。多分劇場初体験。勇気とは見栄じゃない。自分の非を認める事。ビッグ カントリーのテーマ曲に酔いしれつつ、核実験場所を眺める。
  • 16:57  チャリで青い山脈するなら車道でしろ!
  • 21:52  大いなる西部 cinema-novo.blogspot.jp シネマスコープの画面が再現されているのかは判らないけど、人間描写の巧みさ、間の取り方もうまく、登場人物の描き分けも明確で、巨匠ウィリアム・ワイラーのうまさを再確認出来たのも収穫 youtube.com


    大いなる西部 [DVD]
  • 21:58  君よ憤怒の河を渉れ 【DVD】 amazon.co.jp 高倉健の東映独立から間もない頃の作品で中国での健さん人気を決定づけた作品。封切り当時はその良さがよく判らなかったけど見直すと確かにかっこいい。「健さん、愛してる」を歌いたくなる。(笑)

    君よ憤怒の河を渉れ [DVD]
  • 22:34  #Firefox 新しいタブの操作が遅すぎていらつく。ブラウザ変えようかな

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: