2012-09-11

Twitter Mon, Sep 10


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @6_AV @muramiyagi
  • 08:47  岸辺のアルバム DVD-BOX amazon.co.jp 「奥さんは浮気をしていますか?」週刊現代「懐かしのテレビドラマベスト100」ベストワン作品ようやくソフト化されるらしい。これを機に50代わが青春のテレビドラマの数々やっと日の目なのかな。CS録画分観ようと

    岸辺のアルバム DVD-BOX
  • 11:18  郷土を汚しても原発依存から抜けられないんだもの、他国にバカにされても文句は言えない。文句を言えるように郷土を愛し、文化を誇らなきゃ。この土地で死ぬんだから
  • 13:32  I’M FLASH! imflash-movie.com 見終えてなう。観念劇、ひた走る豊田監督の新作は生と死のランデブー。生と死の混沌を描いた『モンスタークラブ』の方が面白いとは思うけど。
  • 20:15  I'M FLASH! cinema-novo.blogspot.jp 沖縄料理満載のオープニングは美味しそうで、マリンブルーの海中は気持ちよさそうだったけど、生と死のランデブーはそういうところにこそあるんだろうな。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:31  蘇りの血 【DVD】 amazon.co.jp 事件を起こし、逮捕されての豊田利晃監督カンバック作品。「蘇り」への執着なんだろうな。それが「生と死」に向かうようになるのだろう。

    蘇りの血 [DVD]
  • 23:00  高倉健 NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 nhk.or.jp 「孤高になるほど健さんは孤独になる」ビートたけしが語る庶民派俳優、高倉健の孤独、よく判る。どこぞの政治屋さんの鈍感ぶりと対照的に。孤立死した大原麗子の墓参に秘かに行ったという健さんだから
  • 23:30  単騎、千里を走る。 【DVD】特典収録「張芸謀、高倉健 心の旅」 amazon.co.jp 「旅に出るからいろんな人と出会える」健さんは語り、撮影最終日涙を流す。大事なことを忘れていたとNHKでも語っていたな

    単騎、千里を走る。 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: