2012-09-18

Twitter Mon, Sep 17


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @secchinn @yosukeyanase @apptoi
  • 06:39  65歳以上3千万人突破 総務省推計 人口比24・1%(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ということは少子化の今、5年後は65歳以上人口比率は高くなり、税収は減り、社会保障費が多くなる
  • 13:39  あと、20年生きられるとは思わないから、自ら敬老に属していいんじゃねぇーの?生まれて20年、子供心に自然と親しみ、死ぬ前20年、自然と向き合う。スローライフですよ、人生は
  • 16:37  トガニ 幼き瞳の告発 dogani.jp 見終えてなう。韓国板『聖者の行進』だな。映画が法律を変えたらしいけど日本は『聖者の行進』の元事件、水戸事件は無罪放免。児童虐待の輝かしい時代を迎えてるんだけどね
  • 16:43  中1次男の顔に熱湯 大阪府警、父親を傷害容疑で逮捕 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 今の時代、子供でなくてよかったね。
  • 23:17  トガニ 幼き瞳の告発 cinema-novo.blogspot.jp 児童虐待を真正面から捉えた作品が日本で作られる日は来るのだろうか?そして、それに怒る世論が巻き起こるのだろうか?日本の部落性を考えながら映画を観た。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:22  「一番美しくて大切なものは、目で見たり耳で聞いたりするものではありません。心でしか感じられないものです」映画「トガニ 幼き瞳の告発」で語られるヘレン・ケラーの言葉

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: