2012-09-25

Twitter Mon, Sep 24


  • 00:51  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 10:01  あえてきついこと言わせてもらいます。都会と田舎の格差はますます広がっていくのに、地方のみなさん、ちょっとのんびりしすぎじゃないですか gendai.ismedia.jp 経済成長時にもこんな台詞を聴いた。今は地方が破綻し都会の負債をどこも背負えずスパイラルしてんじゃねえの?
  • 10:02  景気悪化、自然災害、負債増加というシナリオも想定出来るだろうけど
  • 12:35  格差というお金が動かない状況を作っておいて、自由経済を夢見るなど学問知らずの世間知らず。総中流に戻さなきゃ自由経済出来ませんぜ。
  • 14:59  最強のふたり saikyo-2.gaga.ne.jp 見終えてなう。頚椎損傷で首から下が麻痺したお金持ちが雇ったヘルパーは自分を特別扱いしないスラム街の黒人。誰もが持つコンプレックス克服をこの実話に基づく話は見せてくれる。気を許せる奴がいればそれが幸福なんだと
  • 20:44  最強のふたり cinema-novo.blogspot.jp 身体が不自由だということと経済的に苦しいということに象徴されるプライドとコンプレックス。ズケズケ言い合える相手があなたにはいますか?それが生き抜く力であるだろうね。#blog_jp youtube.com
  • 22:14  蛇イチゴ 【DVD】 amazon.co.jp 西川美和監督のデビュー作。家族の毒を描いて面白いとの評価だけれど、普通と思った。西川ドラマの始まりとして観ればなるほどねという感じはするけど

    蛇イチゴ [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: