2012-09-28

Twitter Thu, Sep 27


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumasan1111 @DVDFantasium
  • 11:23  「領土守る責務果たす」 首相、国連演説 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 国土汚染の演説なら大拍手だけど。健康被害の保障費増加を考えなくていいだけ気楽だわね
  • 11:58  シネマ・トーラスで上映するのか。cinema-taurus.info
  • 13:09  2人の死刑執行 8月3日以来、野田内閣で計7人(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 生き残る残酷さとは死が処罰と思うこと。生き残った者たちには孤立死の恐怖があるんだよ。看取ってくれる人がいるうちに死にたいな。
  • 13:17  重松清の 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 読み終え。 amazon.co.jp 死ねない生き続けることを課せられた主人公の旅は人の死を看取り続ける旅。生き続ける孤独とはどういうことなのかは限られた命を生きるとは。人は死に直面死ななきゃ判らないのだよ

    永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 (講談社文庫)
  • 13:39  苦手な仕事、スタート
  • 14:17  初めてのソニー製品 amazon.co.jp 使いこなしてみて、メディアの側の設定とハードの側の設定の優先がソニー技術でコントロールされていて理解するのに時間がかかる。独自サービスはありがた半分、迷惑半分だな。

    ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD500GB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-AT350S
  • 14:48  アングル:安倍新総裁で意識される中国リスク、株安・債券高も(ロイター) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 中国依存の日本経済界をも敵に回すんだからリスク大でしょう。
  • 23:09  プンサンケ u-picc.com 見終えてなう。変な時間にしかやっていなくどうしても観たくてレイトショー初体験。お前は北か、南か。休戦ラインを行き来する何も言わない男に情報員は平和の名の下、拷問する。国境線に固執する国家の一員として

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: