2012-09-12

Twitter Tue, Sep 11


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Plutokun_Bot @tane1179 @ryota1981
  • 11:07  個人情報収集?おかげで脳性麻痺、B型肝炎以外は健康体。セシウムくんの遺伝子操作はまぬがれた。(笑)伝達ツィーターさんこそお大事に。人は最後は孤独なんだから @Plutokun_Bot: @maika1958 それはさておき、亀井貴也くんはまだ健康かな?
  • 11:12  尖閣購入に予備費20億円 国有化へ閣議決定、日中対立必至 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp これで消費税増税の使い道が決まった!国債健全化無理で格下げになるでしょう
  • 11:14  逃げ口上は東電くんかと思った(笑)@Plutokun_Bot: @maika1958 ただいまの消費電力4350万kW/5166万kW (使用率:84.2%)計画停電:実施なしです!でんきを大切にね!東京電力
  • 12:15  daily cinema-novo 紙編集後記を更新しました! paper.li 「フォローしている方達のつぶやきから機械的に作られるニュースペーパーで、発行人の意図したものではありません。知りたい情報を流してくれるフォロー相手探しにお役立て下さい。」
  • 13:00  石原幹事長、午後に出馬表明 安倍氏は出馬へ準備(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp クローン病とも噂聴くおじさん、大丈夫なのかな?まぁ、健康体なんて幻想は信じちゃいないけど。
  • 13:17  北日本で12日にかけ激しい雷雨 気象庁、警戒呼び掛け(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 大気の状態が安定しないな。台風シーズンになる前に解消して欲しい。台風いらっしゃいなんてご免だし。
  • 18:13  長雨に腐る心

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: