2012-09-19

Twitter Tue, Sep 18


  • 00:51  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @phantomlovers
  • 07:38  今朝も蒸し暑さ。汗ばむな
  • 08:18  北電 きょう節電要請 今夏最大需要を予測(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「最大電力需要を午後6時台に今夏最高の480万キロワットと予測している。」自然に見透かされた人間社会。それでも最大電力需要は生活電力のせいなんだ。
  • 08:24  中国浙江省で買いだめの動き 「尖閣戦争」のデマ原因?(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp どこの国も世論操作で景気操作したがるんだよね。それでも景気が悪くなっていく国もあるけれど
  • 12:17  トヨタ、中国一部工場で臨時休業 反日デモ拡大で 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 国内生産に戻しゃいいのに。成り上がり企業だからワーキングプアは増えるだろうけど
  • 12:42  真夏のこんな日は映画館で涼むに限る
  • 15:19  莫逆家族 バクギャクファミーリア bakugyaku.com 見終えてなう。バブル期の殺伐を引きずる元ヤンキーの親父たちの抗争劇。スラム化進む今の時代、『絆』を叫ぶ方がノーテンキなのかもね。『家族とは死ぬまで一緒ということ』だから殺しあう
  • 21:06  莫逆家族 バクギャクファミーリア cinema-novo.blogspot.jp 登場人物で顔に傷を負っている奴なんかひとりもいないバトルロワイアル。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:21  ゆれる 【DVD】 amazon.co.jp 評判の高い作品、初見。兄弟愛なの?という疑問に納得のミステリー。女性監督がこういうの作っていいのかなとも。ミステリーの見せ方はうまいけど

    ゆれる [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: