2012-09-13

Twitter Wed, Sep 12


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KazuhiroSoda @cckh
  • 11:06  今日もまた雨降り。天気雨上がり蒸す。海温上昇で北海道でもマンボウが捕れ、鮭が不漁らしい。人間は自然の奴隷、忘れたからこうなんだよな
  • 11:10  Firefoxの同期エラーやら、メールの転送エラーやら、面倒い作業が待っている
  • 14:20  暑くなってきた
  • 14:29  満州のばかばかしい末路を目にして帰国した映画監督、内田吐夢に頭に血が上り、監督を殴ろうとしたこともあったほどしごかれた高倉健が監督から言われた言葉「時間があったら活字(本)を読め。活字を読まないと顔が成長しない。顔を見れば、そいつが活字を読んでいるかどうかかがわかる」
  • 14:46  煙突周辺で石綿飛散の恐れ 国交省調査で判明:日本経済新聞 nikkei.com 人類が地上世界から追放される日は近いだろう。近未来が近づいてきた。
  • 14:53  甲状腺がん1人確認 福島医大「放射線の影響ない」 |福島民報 minpo.jp 福士政広教授「現段階で原発事故の放射性ヨウ素を原因とする症状が出ることは考えられない。今回症状が確認された人は原発事故以前から発症していたはずだ」はずだが影響ないなのだな
  • 18:15  秋雨抜けて溜まる職場の傘
  • 18:31  最終処分場に「断固反対」 南大隅町長が明言 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp なぜ使い道絶望の東電福島第一敷地内を処分場にしないのかが判らない。国会議員宿舎にするのかな?
  • 22:12  家の近所だと星がたくさん見える

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: