2012-11-06

Twitter Mon, Nov 05


  • 00:48  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leokogai
  • 14:08  危険なメソッド dangerousmethod-movie.com 見終えてなう。神経症は特異な事例なのかで決別したユングとフロイト。その患者でユングの愛人だった女医ザビーナは『性衝動は自我を守るものではなく自我を破壊し新たな自我を生み出すもの』と語る。患者と医師の危険なメソッドに興奮する
  • 14:19  ベートーヴェン.サンタ、かわいい twitter.com
  • 16:38  明日からずっーーーと雨降りなんだ。
  • 19:24  大学不認可問題 吉田学園、文科省に撤回要求へ 他の2校と連携(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ニホンニハワカモノヲマナバスオカネハアリマセン だよね、田中真紀子文部科学相
  • 20:34  危険なメソッド cinema-novo.blogspot.jp 精神分析学が重要視される時代、ユングとフロイト、どちらの立場に立つのかでこれからの人間のあり方が変わってくるだろうし、薬物治療の是非が問われてくるだろう。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:38  HOME 愛しの座敷わらし 【DVD】 amazon.co.jp 「相棒」の水谷豊の新作で劇場で観れなかったので観た。都会の家族が引っ越してきた田舎の家。そこに座敷わらしがいてというお話で今の日本と失った日本のめぐり逢い。なくしたものと一緒の旅なんて理想だね

    HOME 愛しの座敷わらし スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
  • 23:51  百万円と苦虫女 【DVD】 amazon.co.jp 噂かねがねの作品視聴。逃げる姉と堪える弟。どっちがいいともいえないけど片方しか出来ない若者たちはやはり画一化人生してんだね。逃げながら堪えたり堪えながら逃げる術で生きてきたしたたか世代がしたり顔することないけど

    百万円と苦虫女 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: