2012-11-13

Twitter Mon, Nov 12


  • 00:47  daily cinema-novo is out! paper.li ? Top stories today via @iSSEi_iSHiDA
  • 10:29  キツネの嫁入り、風強く、風邪もひつこい
  • 12:04  地下鉄駅の入り口階段で風に煽られ、傘の骨折れ曲がる。投げたくなる気持ちが判った
  • 14:56  北のカナリアたち kitanocanaria.jp 見終えてなう。大人になった6人の子どもたちの証言は理屈で生きられない世の中を映し出す。吉永先生に騙された気もするけど。
  • 15:07  腹減った。いざ、マクド
  • 23:15  北のカナリアたち cinema-novo.blogspot.jp 吉永小百合さんが背の低い小母さん体型であるのに驚き、札幌ロケの場面はどこで撮ったのか思い巡らしながら観ていたけど、ドラマ的なドラマより小市民的なドラマが阪本順治監督には似合っているんだけどね。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: