2012-11-05

Twitter Sun, Nov 04


  • 00:48  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Actio_edit
  • 06:48  時雨れて嫌な天気
  • 16:17  今日もマクド
  • 18:45  孤独なツバメたち デカセギの子どもに生まれて lonelyswallows.com 見終えてなう。日本生まれの日系ブラジルの子どもたち。海外籍であるために義務教育も受けられず、仕事も派遣でリーマンショックで首切られ、行った事のないブラジルに帰った彼らは生きる強さを見せつける。
  • 21:19  亀井氏は「精神衰弱者」と石原氏 フジテレビ番組で 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 人は自分がこだわる思いを口にする。口は災い、気をつけよう
  • 23:46  孤独なツバメたち デカセギの子どもに生まれて cinema-novo.blogspot.jp 日本はお金が入れば欲しいものがすぐ買えて楽しいけどブラジルは買えるだけのお金が稼げない。けど生きているって感じ #blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:55  ギリェルミ・ジ・ブリート「新しい生命」
    人は生まれるべくして生まれ
    微笑みのかわりに 涙をながす
    人生は言う、生きるということは
    幸せになるために苦しまなければならないことだと cinema-novo.blogspot.jp

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: