2012-11-16

Twitter Thu, Nov 15


  • 08:25  平野部 きょう降雪も 道内(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 生き物凍らす凍土にならぬことを。「太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。」日本存亡選挙に寄せて
  • 11:16  人件費軽減に導入された機械も今やメンテナンス怠りがちで対応する人手もわずか。ジャパンマネーはどこへ行った
  • 11:23  出来上がった銀歯を入れてもらい、はみ出た接着剤を取り除き、歯科衛生士さん、『うがいして』というけど銀歯押さえる時に入れた脱脂綿を忘れている。しっかりしてよ。腰掛け歯科衛生士さん
  • 17:55  国民会議、今月発足へ 社会保障改革を議論(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 集金システムが崩壊した年金、医療、介護、子育て。集金システムの安定と普通は考えるけど有識者とやらはそうは考えないで、年金、医療、介護、子育ての縮小を考えるのだろうな
  • 22:52  ライク・サムワン・イン・ラブ likesomeoneinlove.jp レイトショー見終えてなう。イランの巨匠キアロスタミ監督の日本制作作品。老いらくの火遊びをシニカルに描く面白さ。監督自らの脚本の日本語台詞は違和感感じる箇所もあるけど小津安二郎に傾倒するだけありいい感じ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: