2012-11-30

Twitter Thu, Nov 29


  • 08:56  今日は代休日
  • 14:07  ふがいない僕は空を見た fugainaiboku.com 觀終えてなう。ふがいない時代に生まれた僕たちはふがいないながらもそれなりに生きている。そんな時代でも産まれてくる赤子に願いを託す。変態の反対語って何だろう?変態じゃない生き方たってどんな生き方何だろう?
  • 14:37  映画3本はしごしようと思ったけどやっぱり中休み入れることにした
  • 16:09  2時間時間潰すのはしんどい
  • 16:27  北電の対応に不満 停電なのにファクスに 説明の会見も開かず 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 電力会社の官僚体質、叩かれなきゃわからないのかな。まるでマゾヒズムだ
  • 18:53  スケッチ・オブ・ミャーク sketchesofmyahk.com 觀終えてなう。どんな事があっても現生【ミャーク】を楽しもう。薩摩藩の下、厳しい課税を強いられた宮古島に伝わる神歌と古謡の唄い手は老いた人々。歌が失われる今、人は集う事を忘れ、神の怒りに晒される。この現生を楽しもう
  • 23:48  ふがいない僕は空を見た cinema-novo.blogspot.jp コスプレ不倫の高校生の母親が助産婦で、余計な説教を息子にしないで、助産を手伝わせる。そんな大人がいるだけで、この映画は救われる。#blog_jp 予告 http://t.co/OdjvQTGT

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: