2012-12-29

Twitter Fri, Dec 28


  • 08:32:15  安倍政権、防衛大綱見直しへ 対中など、米国と連携強化(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【集団的自衛権行使の容認など防衛政策の抜本改革に意欲を示している】続・米国妾物語が始まるんだな。国税補助で復興狙う財界と「美しい国」を食い尽くすんだろう
  • 08:46:34  昨日から咳込みがひどい。太股を伸ばすと咳が楽になるから雪かき疲れから何だろうな
  • 10:13:52  使っているクレジットカードの更新がなされず、今の所得を連絡して更新手続きを取る。クレジットカードって契約時の審査は厳しいけどその後は契約時のままの更新なんだね。終身雇用崩壊しているのに安易なローン契約が可能ということだ。
  • 10:15:34  さてと。仕事納めの今日は利用者さんたちと昼カラオケの忘年会。出かける支度します。
  • 15:58:31  忘年会Part2 終わり
  • 18:28:17  桃さんのしあわせ taosan.net 観終えてなう。60年間お手伝いとしてひとつの家に仕えた桃さん。そばに見守る人がいればそれで幸福。卒中に倒れ、仕えた家の人に看取られた桃さんのシンプルライフ。人生は案外それだけなのかも知れない
  • 23:34:41  桃さんのしあわせ cinema-novo.blogspot.com 療養施設で暮らす人々を撮るカメラはドキュメンタリーぽく、桃さんの暮らしも芝居臭くなく描かれる。いろんな人のいろんな生き様に触れ桃さんは自分なりの世話を焼く。#blog_jp 予告 youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: