2012-12-04

Twitter Mon, Dec 03


  • 01:00:12  daily cinema-novo is out! paper.li/maika1958
  • 09:00:52  古畑任三郎 amazon.co.jp 「古畑中学生」含め一通り観た。スペシャル版はあまり面白くないな。45分完結のコンパクトがいい

    古畑任三郎
  • 15:15:27  のぼうの城 nobou-movie.jp 觀終えてなう。長いものに巻かれて、足元みられたなら窮鼠猫を噛む。人の心を知らぬは結果負け戦とは衆院選立候補者必見の映画か(笑)CGの使い方がとてもうまい映画でした。
  • 15:32:09  安倍氏金融政策は「邪道」 政権継続に意欲、首相 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 自民も民主も財源は消費税、年金減額、公務員削減なんでしょう?それほどまでに流動するJAPAN money はなくなっているものね
  • 17:18:17  米国の出生率、過去最低 景気後退背景か 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp #放射能 かもよ
  • 19:49:12  豆乳飲んでみよう
  • 19:59:47  明日から一日おきに大荒れらしい。明日は大雨、融雪、暴風雪、着雪という自然ドキュメンタリーが体験出来るらしい。さすがは衆院選告示日だね
  • 20:55:41  のぼうの城 cinema-novo.blogspot.com 戦場場面になった苫小牧湿原地を舞台にCG駆使した映像は戦いの場面をリアルに描き出し、ゲームモードに突入し、最大の見せ場となる田楽踊りは生身の芸を堪能させてくれる。#blog_jp 予告 www.youtube.com/watch?v=9I__lzfCpHU
  • 20:58:15  数えてみたら劇場鑑賞本数100本越え。25年ぶり cinema-novo.blogspot.com
  • 21:25:34  赤い文化住宅の初子 【DVD】 amazon.co.jp 「大嫌いな「赤毛のアン」はいつもあたしと一緒にいた」タナダユキの薄幸の少女の物語。原作物だけに難儀したのかこの監督特有のハジケが感じられない。「赤毛のアン」があるから成り立っている気もするけど

    『「赤い文化住宅の初子」「16 [jyu-roku]」豪華2本立版』 (初回限定生産) [DVD]
  • 22:51:55  俺たちに明日はないッス 【DVD】 amazon.co.jp 17歳の少年少女の性の逃避行。逃げた者、逃げられた者、捕まった者。17歳で人生決まるのかも。低迷期なのかタナダユキ の切れは感じないけれど

    俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: