2012-12-11

Twitter Mon, Dec 10


  • 14:38:20  最終目的地 u-picc.com 観終えてなう。南米の旅で生きる情熱を見つけた。南米の白人ブルジョワ家族を訪ねたエリート大学教授。生きるしたたかさを知るには南米の旅は刺激的なのだろう。真田くんの純愛もアイヴォリー監督らしい
  • 22:07:29  最終目的地 cinema-novo.blogspot.com ウルグアイの辺鄙な土地で何を思い、作家は自殺したのか。その土地に生きようとする人間とそこから抜け出したい人間に様々な最終目的地が見えてくる #blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:49:37  新・仁義の墓場 【DVD】 amazon.co.jp 「大笑い 三十年の バカ騒ぎ」石川力夫を描いた名作「仁義の墓場」をなぞらえて作られ評価高いというので観たけどただ壊れていくだけの男だから共感しない。死んだ女の骨を組長の前でぼりぼり食べる石川力夫も苦笑しているよ

    新・仁義の墓場 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: