2012-12-03

Twitter Sun, Dec 02


  • 06:51:35  朝の雪かき、空気を吸う。
  • 06:53:37  頭で生きたって生きてることにはならないよ
  • 06:59:13  毎日届く喪中葉書。今年は出す年賀状、何枚になるのかな
  • 17:51:42  その夜の侍 sonoyorunosamurai.com 觀終えてなう。なんか舞台劇のまんま。殺さない殺し合いはいいんだけれど
  • 20:50:04  打撲!痛い
  • 22:46:56  その夜の侍 cinema-novo.blogspot.com 殺さない、殺せない殺し合いから言いたいことは判るけれども、戯曲をロケ撮影すれば映画になると思っているんじゃないかと思ってします。役者たちの力演が好ましい分、残念。#blog_jp 予告 youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: