2013-02-09

Twitter Fri, Feb 08


  • 09:16:30  アベノミクスで"ミニバブル"に!? 今後、日経平均は1万2,600円程度まで上昇する! gendai.ismedia.jp ジェットコースター経済の始まりでしょう。振り落とされても誰も責任取らない無政府経済
  • 09:20:14  若者離れとソーシャル疲れに悩むフェイスブック gendai.ismedia.jp 「忙しい/やっている暇がない」が21% 評価主義が受けるのは日本ならではなのかもね。「やっている暇がない」はネットよりリアル社会を楽しみたいという意味合いもあるのかも
  • 12:26:29  今日はお天気。(^○^)雪かき後始末終えてようやくお出かけ!
  • 12:27:56  何があっても観たい映画はないんだけど
  • 13:36:12  雪かき疲れを癒す
  • 14:06:32  ワンコインで腹ごしらえ twitter.com
  • 16:39:48  地吹雪だ!札幌雪まつりにヨウコソ twitter.com
  • 16:50:03  地吹雪だけど昨日の大雪よりはマシ。昨日の大雪も10年前のドカ雪よりはマシ。そう思わなきゃやってらんない
  • 19:19:15  国の借金997兆円 1人当たり782万円 3月末に1千兆円超へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 昨年9月末から13兆9230億円増えた。
  • 19:56:38  #evernote web版 #Firefox 18 で使えない
  • 20:37:17  海燕ホテル・ブルー 【DVD】 amazon.co.jp 若松孝二お得意の聖母観音観念映画。惑わされる男たちやドラマ設定が昭和であって笑える。こんな観念すら崩壊したカオスの平成の時代を若松爺は掴めなかったんだろうな。

    海燕ホテル・ブルー [DVD]
  • 22:20:35  ゴジラ (The Criterion Collection) [Blu-ray] amazon.com 東京をぶっ壊せ!と世界のゴジラファンが熱狂した作品のオリジナル版ブルーレイ化。放射能に汚染されたゴジラを倒すための兵器は悪用されたくない被爆国発平和論

    Godzilla (The Criterion Collection) [Blu-ray]
  • 22:32:46  寝る前に明日に備えて一仕事。
  • 23:17:21  吹き溜まりと湿った重い雪。二通りの雪かきを体験出来た。
Powered by twilog.

0 件のコメント: