2013-02-05

Twitter Mon, Feb 04


  • 15:19:20  東京家族 tokyo-kazoku.jp 観終えてなう。世界の映画史に残る小津作品『東京物語』の筋をなんで借りなきゃいけなかったかな?この映画は映画なりのテーマがあるのに。『東京物語』の残酷さが活かせないんだから、筋合わせの無理しなくてもいいのに。
  • 21:32:31  東京家族 cinema-novo.blogspot.jp 東日本大震災の話もさりげなく織り込みつつも本筋に深く関わることもなく、家族の物語は今の時代を生きる人達の物語になっている。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:03:22  親父がくれた秘密~下荒井5兄弟の帰郷~ 【DVD】 amazon.co.jp テレビ東京制作で話題になったドラマ。でこぼこ兄弟に家族の意味を探る話。「東京家族」の橋爪功さんがここでもいい味を出している。家族のぬくもりが求められているのかな?今

    親父がくれた秘密~下荒井5兄弟の帰郷~ [DVD]
  • 23:11:01  東京新聞:「障害者差別禁止」「じん肺基金創設」 弱者支援2法案放置:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp 【自民党内には企業に負担を求める内容に対して異論があり、同党の衆院選公約には法案への記述は一切なかった】企業を弱体化させるだけだと思うけど。
Powered by twilog.

0 件のコメント: