2013-02-04

Twitter Sun, Feb 03


  • 00:25:30  日本列島活動期。お休みなさい
  • 07:07:27  地震で眠って、目覚めれば地吹雪後の朝。生かされている私たち
  • 07:20:57  木下恵介アワー「3人家族」【チャンネル銀河】ch-ginga.jp BS11でも放送しているようだけど、年明けに録画分、見終える。「人と人が結び付くのはとても難しいことだからお祝いをする」そうだよな。当たり前が幸福だよ amazon.co.jp

    木下恵介生誕100年 木下恵介アワー「3人家族」DVD-BOX<5枚組>
  • 07:24:42  先日亡くなった伯母さんも戦死した伯父さんと再会出来ただろうか。70年ぶりの二人の世界だよね。
  • 08:51:27  もう帰りの計画立てている(笑)
  • 18:32:06  ひどい雪にならなくてよかった twitter.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: