2013-02-27

Twitter Tue, Feb 26


  • 08:31:54  怪奇大作戦 【DVD】 amazon.co.jp 玉石混合ながら第25話「京都買います」なんか面白い。安保反対のBGMで京都売却署名だもんね。今なら「日本買います」となるだろう。欠番「狂鬼人間」も観てみたい

    怪奇大作戦 DVD-BOX 下巻
  • 08:35:16  真冬日・旭川75日、札幌57日 厳寒いつまで…3月予報「大雪」も(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 厳寒の後、酷暑という話もあるし、日本熱帯化は美しい四季から雨期、乾期への気候変動かも知れない
  • 08:38:39  札幌市役所の外壁2トン落下 コンクリ製、けが人なし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「落雪か」「隕石か」「いや、あれはコンクリートだ!」何でも落ちてくるんだね。今の時代
  • 11:06:28  円急伸、一時90円85銭 対ユーロも118円台-北海道新聞[経済] hokkaido-np.co.jp 元の木阿弥。輸出業界痛いね
  • 11:22:43  近場にありそうなものだが、言われた通りに駅前量販街に。現実逃避の旅
  • 11:31:28  国家が破綻した時、国防軍は地球防衛隊になるんだろうか?
  • 11:36:08  『お前の国を守ってやるから俺の国の国債を大量購入しろ』とオバマさん。『だったら貨幣価値を下げて貢ぎます』と安倍ちゃん。どっちも変わった愛国論(笑)
  • 14:11:47  午後、ふたたび現実逃避の旅
  • 16:54:42  除雪車の死角 乗って確認 帯広(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 除雪車じゃないけど、トラックにひかれた爺さんの足の上にタイヤがあり、運転席の運転手は状況判らずにトラックを動かしていたのを見かけたことがある。あの爺さんの足、完全に死んでた。
  • 22:39:35  河島英五を聴きながら、屋根から落ちた雪の除雪 - 元気だしてゆこう http://www.youtube.com/watch?v=bKrqgPA9iyg
  • 23:25:32  えんがわの犬 【DVD】 amazon.co.jp 目の見えない人が見えるようになるのは幸福なことなのだろうか?角膜手術をするお爺さんを気遣う子供たち。それはえんがわの犬がいつもそこにしかいるしかないから可哀想というのと同じだよな。

    行定勲 Hert Wraming Collection えんがわの犬/恋、した。ブルームーン [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: