2013-02-28

Twitter Wed, Feb 27


  • 08:48:09  致死量12万人分の猛毒廃液漏出 岩手の工場、ほぼ回収(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 回収って、管理ずさんじゃない?国行政も含めて
  • 09:04:05  ショコラの見た世界 【DVD】 amazon.co.jp 大好きだった死んだ人の映像が見られるのって幸福なんだろうか?その映像にしがみつき、答えを見つけ出せる人っているんだろうか?そんな映像がある時、僕は消すか、残すか凄く悩むと思う

    ショコラの見た世界 デラックス版 [DVD]
  • 09:53:21  月に沈む 【DVD】 amazon.co.jp 行定勲監督の浜崎あゆみのPV。映像美はもの凄く凝っているけど、巡り会う二人のおとぎ話は時代がかっている。まぁ、浜崎あゆみの曲がそういう感じを醸し出しているんだろうけど(笑)

    月に沈む [DVD]
  • 17:17:29  春待ちです。kotonohasha.com twitter.com
  • 21:52:22  3週間目も無事過ぎようとしている
  • 23:41:19  ユビサキから世界を 【DVD】 amazon.co.jp 集団自殺考える女子高生達。死ぬ事は怖くないは生きる重みがないから。罪の基準で死が国もメディアも語る今生きる重みは確かにない。僕はガソリン被って死んだバイトの後輩や飛び降り死んだ女の子を引きずってるけど

    ユビサキから世界を [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: