2013-03-16

Twitter Fri, Mar 15


  • 11:15:29  やべ、持ち金残金勘違い
  • 11:39:39  PM2.5を騒ぐ人って僕より少し上の光化学スモッグ世代なのかな?それでいて毎日がPM2.5状態のヘビースモーカーなら笑えるんだけど
  • 16:58:52  ジャンゴ 繋がれざる者 sonypictures.jp 観終えてなう。犬に黒人奴隷を喰い殺させるブルジョワ白人をぶっ殺せ!非道には非道を!伝説のガンマン、ジャンゴ。アカデミー賞に選ばれたんだから、米国も捨てたものじゃない
  • 19:42:23  年間の猛暑日7・6日増と予測 21世紀末、気象庁(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【21世紀末(2076~95年の平均)の日本】誰も体験出来ない未来の予測に税金を費やすとは生活保護より質が悪い(笑)放射性物質飛散予測も公表しなかったところが
  • 20:58:48  ジャンゴ 繋がれざる者 cinema-novo.blogspot.com ジャンゴのテーマ曲は次どこで聴けるだろうか?反骨のガンマンがいる限り歌は流れ続ける。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:38:09  善魔 【衛星劇場 】 eigeki.com 三国連太郎のデビュー作。人は善を遂行するために魔性の心を必要とするのは好いことなのかという岸田國士の小説映画化。話が複雑すぎる中、ひたむきな青年役の三国連太郎だけが光った感じ。木下恵介監督はストレートな話が面白い
Powered by twilog.

0 件のコメント: