2013-03-15

Twitter Thu, Mar 14


  • 13:33:21  アルゴ warnerbros.com 観終えてなう。十数年前に極秘解除された作戦話がなぜ今、映画化されたのか。イラン民衆を苦しめた元暴君のその後はどうなったのか。今年度アカデミー賞作品は映画の出来がいい分、謎も多いな。権威失墜のCIAの過去の栄光だけだろう
  • 13:38:29  確定申告還付金が振り込まれ、一息
  • 22:43:38  アルゴ cinema-novo.blogspot.jp 政策失敗しても米国に逃げ込め、怒る国民から米国民を守る話としてみれば、あのスリルもしらけると思うんだけどどうだろう?予告 youtube.com DVD amazon.co.jp


    アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]
  • 22:53:28  東京地裁「一律制限は許されず」 成年後見の選挙権違憲判決で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「憲法が国民に保障する選挙権の制限は原則として許されない」一律に選挙権を奪うのは明治時代の法律のままだそうで憲法より法律の見直しが急務じゃないの?
  • 23:01:26  カメリア 【DVD】 amazon.co.jp 一番判りやすいのは行定勲作品だけど、タイ、韓国もそれぞれ雰囲気はある。吉高はシリアスな役よりバカなぶりっ子の方が可愛いと思うけど(笑)

    カメリア [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: