2013-03-29

Twitter Thu, Mar 28


  • 08:41:36  道内高齢化率、2040年に4割超 人口24%減419万人 厚労省推計(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 北海道新幹線のリスク計算に役立てて欲しいね。駅のない通過地域はどんどん「限界集落」になるということだし
  • 08:45:06  台湾中部で地震 1人死亡80人超けが NHKニュース nhk.or.jp アクセスで順位決めするネットニュースではなかなかトップに出てこないんだな。今朝、知った。環境異変の時代なのに。
  • 09:46:22  雪割りやって空気で融雪 twitter.com
  • 09:48:24  呼吸器系の方が気がかり @genkikun_bot: さいきん身に覚えのないあざができたりしていませんか! twitter.com
  • 09:53:23  山本周五郎原作「ひとごろし」松田優作の弱腰サムライ是非観て下さい @CoffeeMovie 「びっくり武士道」みてました。松田優作版はどう演じてるかとても想像つきません。
  • 09:57:35  まずはbotしているあなたの体験記を読みたい。それとも北海道に来て雪割りします?(笑)本州の大気汚染下の酷暑よりはましと思うけど @genkikun_bot ボクの工場で働いてみる?
  • 10:03:18  なぜ人は情報を自己活用出来ないんだろう?寂しんぼ?寂しいなら身近な人と情報を教え合えばいいのに。
  • 10:25:35  ニュースに載るのが嫌なのね。paper.li 僕のタイムラインに載らなきゃ載らないからフォロー解除するね @genkikun_bot この配管は新人君に溶接してもらったよ
  • 10:59:32  面倒臭そうなbot群、フォロー解除
  • 13:14:37  遠軽13℃か
  • 15:01:03  会社前の雪山が一晩で消えた謎が今日の会社の話題。雪割りしようと思ったのにね
  • 15:03:45  フィルモグラフィ - 石井裕也 Yuya Ishii cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:49:27  フィルモグラフィ - 李闘士男 Toshio Lee cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:49:31  フィルモグラフィ - 李相日 Sang-il Lee cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 17:48:32  気象庁、長周期地震動情報を開始 揺れを4階級で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 以前テレビのニュースで見たけど、立ってられないとか動けないとかいう基準が示されていた。何故、三半規管のトラブルを基準に組み込まないか不思議に思ったけど
  • 18:20:44雪解けからのメッセージ twitter.com
  • 22:15:09  霧が出てる twitter.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: