2013-03-13

Twitter Tue, Mar 12


  • 09:28:29  拝啓、父上様 【DVD】 amazon.co.jp 「前略おふくろ様」の焼き廻しであるのは確実で、物語自体は倉本聰だから見せるけど「なんかな」という感じ。二宮和也の「僕」ちゃん、高島礼子の色気で持っているだけのような。平成はドラマがつまらなくなったんだよね

    拝啓、父上様 DVD-BOX
  • 11:34:35  宅配灯油の配達日。待ちぼうけで遅いお出かけ。ボリタンクにも入れてくれなかったらマイルーム、シベリアなんだけど
  • 11:35:41  転勤シーズンなんだな。
  • 震災関連のつぶやきを読むと世界は日本を不思議な国と思っているのがよくわかる。明日は我が身なのにと思われているんだろうな11:39:07
  • 18:51:04  まずは口内炎は治ったようだ。あとは咳が収まるのを待つだけ
  • 21:05:25  企業は賃上げ、雇用拡大に慎重 「利益は内部留保」最多回答-北海道新聞[経済] hokkaido-np.co.jp 安倍バブルがどれだけ持続性があるかだよね。株高、円安だけでは景気は回復しねぇーよ
  • 22:32:54  Outlandish - I Only Ask Of God youtube.com 「神様にお願いしたい ただひとつ 未来も わたしのものにしてください 幻滅に逃げることのないように 他の文明に生きなくてもすむように」

Powered by twilog.

0 件のコメント: