2013-04-23

Twitter Mon, Apr 22


  • 14:05:49  ハッシュパピー バスタブ島の少女 bathtub-movie.jp 観終えてなう。劣悪な環境でも、ここで生きると決めたなら、生きる勇気が大切。『人生は素晴らしいなんて嘘。自分のしたことには責任を』確かにジブリの実写版だ!
  • 16:51:43  高齢化は致し方ないとして少子化、労働人口の激減は政治の犯罪。少子化、労働人口の激減が社会保障を壊しているのだから。何が国防だよ。まともな政策も出せないのに
  • 16:56:45  イザナギ、イザナミが黄泉の国の入り口で、死ぬ数以上に産む数を増やすと言い争いしたというが、靖国参拝で、若者たちの命を奪った悔いはあったのだろうか?それが問題
  • 20:45:06  ハッシュパピー バスタブ島の少女 cinema-novo.blogspot.com 異常気象から始まるハッシュパピーの冒険は「この土地は私が守る」という物語。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:14:22  首相、財政再建方針の明記指示 社会保障抑制を検討(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 外貨獲得の経済健全化の発想はないみたいだ。結局貯蓄食いつぶし、国債解約の日本崩壊の筋書きを組んでるだけでしょう。
  • 22:13:43  木更津キャッツアイ 日本シリーズ 【DVD】 amazon.co.jp/gp/product/B00… ドラマの続きのドタバタグラフィティ。余命半年でもなかなか死ねないぶっさんのドラマの引っ張りは無理矢理感もあるかも。映画第二弾はどうなのかな

    木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]
  • 23:10:11  王様とボク 【DVD】 amazon.co.jp 事故で6歳の時から12年間眠り続け、目を覚ました友人と18歳になったボク。6歳の時の思い出に縛られたボクと何にも縛られない友人、どちらが本当の18歳なんだろう。メルヘンに流されながらもふとそんなことを思う映画

    「王様とボク」 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: