2013-04-30

Twitter Mon, Apr 29


  • 08:51:58  日に日に寒くなるような気が
  • 17:15:35  人混み避けてたら夕方になっちゃった。帰ろうと
  • 20:56:32  サンタクロースをつかまえて 【衛星劇場】 chasing-santa.com 働いていた職場から営業再開にて出勤依頼のメールが届き、何度もそのメールを読み上げ「嬉しい」を連呼する監督のお母さんは津波で流された自家用車を探しに行く時「嫌だ帰ろう」を連呼する。
  • 22:35:42  時よとまれ 君は美しい ミュンヘンの17日 【DVD】 amazon.co.jp 近代オリンピックの問題をさらけ出した1972年ミュンヘン五輪。中学の時に観ているけど、再見して8人の監督の視点の面白さは痛快!「参加することに意義がある」の名言も皮肉にとれる

    時よとまれ 君は美しい ミュンヘンの17日 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: