2013-04-22

Twitter Sun, Apr 21


  • 09:21:35  日本医療、新興国に丸ごと輸出…機器・サービス : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 医療崩壊してるのに
  • 10:12:10  福島、雪なのか。
  • 14:20:07  疲れる日だ
  • 18:33:33  やはり二足のわらじは疲れる。早く一足にしたいのだけれども
  • 18:36:58  自営も入れれば三足か
  • 18:43:04  『わたしはわたし、オモチャじゃない。どうしょうと勝手。心離れて始めて気づく、あんたのわがままが欲しい』中島みゆき 勝手にしやがれ リフレーン
  • 21:59:19  中島みゆき 時は流れて youtu.be/S0nBqLZ53xs 『時は流れて、私は変わってしまった。泳ごうとして泳げなかった。流れの中で祈るしかない。あんたがあたしを見つけやしないように』
  • 22:04:30  「所得増えない」69% 共同通信世論調査-北海道新聞[政治] hokkaido-np.co.jp それでも支持する迷える国民。心中日本 ラリパッパ
  • 22:57:26  風のガーデン 【DVD】 amazon.co.jp 倉本聰の富良野三部作のラスト。「負けることは勝つことよりも難しい」終末医療を親子のという軸で見せるこの話は倉本話術の泣かせも少なくよかった。緒形拳の遺作としても感慨深い

    風のガーデン DVD-BOX
Powered by twilog.

0 件のコメント: