2013-04-24

Twitter Tue, Apr 23


  • 11:20:52  #TPP マスコミの市場開放も願いたい
  • 11:22:29  朝からトラブル続き。これで収まってくれればいいが
  • 14:02:55  首相「参院選96条改正掲げる」 争点化へ意欲(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「現行憲法について「占領時代に作られた仕組みだ。真の独立を取り戻すため」戦後政治の総否定。その過ちを国会で正して謝罪して欲しいものだ。高度経済成長も独立国家の努力じゃないと
  • 18:35:31  昼は日差しで暖かだったけど、空気がまだまだ冷たいせいか今は寒いくらい。職場も暖房切っていたせいもあるけど
  • 21:53:39  大正生まれが戦争犠牲者で短命だったように平成ボーイもまた短命なのだろうか? #靖国 が呼んでるよ
  • 21:58:36  今の長寿は若者の死亡率が激減しているそうで、海外の平均寿命が若いのは若者の死亡率が高いからだとか。近いうちに日本の平均寿命は下がるのだろうか?
  • 22:05:19  #原発事故 で死んだ労務者も #靖国 にもちろん合祀されるんだよな
  • 22:19:21  安倍ちゃんの説だと僕が生きた時代の経済成長は真の独立国家の繁栄ではなかったということになる。『声なき声が支持している』と日米安保を貫いた安倍ちゃんの祖父、岸さんや沖縄を金で買った安倍ちゃんの叔父さん、佐藤さんはひどい人になる。そうだろう?
Powered by twilog.

0 件のコメント: