2013-04-25

Twitter Wed, Apr 24


  • 09:59:40  電動車いす制限、抗議 広島菓子博、障害者団体(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 日本の技術の弱体化、ひとりよがりの象徴のような菓子博。もっと過酷な国際競争なんかに勝てるはずがない。それをご親切に忠告している障害者団体は優しいな。
  • 10:03:03  NHK、役員報酬引き下げ 3~2%、05年度以来(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 特殊法人改革「基本給と賞与の水準を、5年で段階的に約10%下げる給与制度改革を今月、労使間で正式に合意」比べて役員報酬は甘やかすのね。金融破綻が待ってるよ。
  • 11:28:40  行くとこ行くとこエラーに捕まり、やっと地下鉄
  • 11:32:05  敗戦時に慣れない貧困生活を苦に自殺したブルジョワがどれだけいたか。金は人を救わない。金で救われるのは安定経済の時だけ
  • 14:34:10  終戦後の引き揚げ者の通帳返還 「墓前に供えたい」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【インフレなどを懸念して一定額以上の国内持ち込みを禁止したため】墓前に供えるまで放置していた理由にしてはずさんすぎる
  • 21:26:27  自民、「アジア配慮」見直しへ 領土の教育強化も-北海道新聞[政治] hokkaido-np.co.jp 戦争したくてたまんないんだろうな。50代で良かった(笑)
  • 21:28:12  自民、「アジア配慮」見直しへ 領土の教育強化も-北海道新聞[政治] hokkaido-np.co.jp 北朝鮮みたい、ともいえる(笑)
  • 21:30:33  この時間に地下鉄激混みって社会狂ってるわ。やっぱり
  • 21:36:44  四川大地震から5年でまた大地震。東日本大震災から3年目なんだよね
Powered by twilog.

0 件のコメント: