2013-05-04

Twitter Fri, May 03


  • 00:21:45  第9条があったから朝鮮戦争で日本人は死ななかった。戦後70年、平和でいられた。それは日本が努力した誇り、なんだろう。
  • 10:10:15  改憲論者の安倍ちゃんはマッカーサー批判すればいい。米国の反応に怖気づくだけだから。
  • 10:13:51  米国は日本の国内問題として改憲議論をして欲しいんだろう。米国世論が怖いから。日本の世論はなめられているということだ
  • 20:03:28  みぞれ (角川文庫) 読み終え amazon.co.jp 重松清ワールドは読んでいて吹き出してしまうウィットな書かれ方が好きだ。笑わせながら、身につまされる。そんな世界

    みぞれ (角川文庫)
  • 20:08:06  96条の先行改正、自民など意欲的 民主反対、公明は慎重姿勢(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp なぜ【改憲の国会発議要件を緩和】しなきゃならないのかよく判らない。現憲法かでも改憲は可能なのに過半数取った与党の考えで改憲出来るようにしたいというのは我が儘だろ
  • 21:08:13  シティボーイズのFilm noir 【DVD】 amazon.co.jp 大竹まことときたろうのショートムービーの中に沖田修一監督「俺の切腹」福田雄一監督「遠き少年の日々」それぞれの才能の片鱗が見えて微笑ましい

    シティボーイズのFilm noir [DVD]
  • 22:59:10  月光の囁き 【DVD】 amazon.co.jp 大好きな彼氏がマゾヒスティックだったら。「変態」と罵りながらも離れられない女の子。いじめながらも愛し合うこんな恋愛もいいかなと思わせる、凄い映画かも知れない

    月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: