2013-05-05

Twitter Sat, May 04


  • 08:45:29  連休なか日、さすが地下鉄空いてる。これから出勤、泣けてくる
  • 10:42:51  手首骨折したおばちゃん、復帰。よかったよかった。カルシウム、いっぱい食べなきゃね。
  • 18:54:46  全部借りられてた。
  • 21:27:36  21世紀後半は日本で竜巻倍増? 気象庁予測、温暖化で大気不安定 hokkaido-np.co.jp もうなってるちゅうの!20世紀後半は爆弾低気圧なんて余程じゃなきゃなかったんだし。問題の先送りはいい加減にしろ!
  • 21:29:31  今の若者たちのどうにかなるさ思考もマスコミの問題先送りの影響かも?
  • 22:56:52  アベノミクス相場にこれから参入しようと思っている人にすすめる5つの視点と6つの本 gendai.ismedia.jp 果たしてこの発想は国家政策の評価なのだろうか?単なる博打の薦めなのじゃないだろうか?元締めが日本銀行という
Powered by twilog.

0 件のコメント: