2013-05-06

Twitter Sun, May 05


  • 07:32:29  米加州で山火事、4千棟危険 1万ヘクタール超焼ける(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 温暖化で一番被害受けている米国は経済優先でシェア拡大として #TPP に託すのだろうな。あぁ、ダーウィンの悪夢
  • 08:41:32  男の節句は祝日で、女の節句は平日。男は金太郎のように強くたくましく国のために立派に死ねるように。だから、祝日なんだとさ。特定疾患の総理もお身体お大事に。人間みんなシャボン玉
  • 08:46:49  12月8日に靖国参拝したら、米国が怒るのか
  • 10:40:36  お客と戯れる日曜日
  • 12:54:47  20年前にいたおっちゃんと再会。存命を祝う。やはり今日はこどもの日
  • 15:42:39  この時期、厚着の人がこんだけ集まるのも異常
  • 21:48:05  パソコン、スマホの明るさを抑えてみたせいか、今日は目の違和感がそれほどでもない
  • 22:02:21  わあ、東方神起ライブ帰りのおばちゃん津波だ!逃げろ!!
Powered by twilog.

0 件のコメント: